出会いの場所

身近な場所に、出会いとはたくさん眠っています!
って友達が言ってたんですけど、仕事しては休みに一日ごーろごろしてたらもちろん出会いなんてないですよね…。

職場にイケメンでもいればテンションあがるんでしょうけど、おじさんばっかりの職場で化粧する必要ないし、と素っぴんで出勤するようになってもう4年…。
急に合コンに誘われることもあるのですが、素っぴんでいけるわけもなく、スーパーで缶ビール飲みながら帰宅しつつ一気飲みをしてます。

男の人は風俗があったり、夜の世界がお楽しみタイムで、出会いがなくてもなんだかんだ楽しめる環境があるじゃないですか…。
でも女の子にとってはホストくらいか…もしくはクラブにいきまくるかという選択肢しかない気がします。。

女友達にガールズバーで働く子がいるんですけど、その子がもうホストが大好きで大好きで…。
週に8回行っています!堂々と言っちゃう子なんですけど、はしごまでするほど好きなのかwと私には無縁の世界を楽しんでいたんですね。
で、もうすぐ32歳だしね…って話をしてたんです。(見た目は若いですけど、歳いってますw)
するとその友達が「ホストに行けば世界が変わる!」とかなんとか行って、クラブ帰りに寄ってみたんです。

第一印象は、若い!としか言えなかったですね。
普段からガールズバーで働く友人は若い男の子と過ごすなんて当り前なんでしょうけど、私ははげたおっさん連中と一緒に過ごしてるんですもん、緊張しますよそれはもちろん。
ホストに行く前にクラブにも足を運びましたけどね、やっぱり若いですみんな。
でも出会いがないこともない、とは実感しましたね。

男の人がガールズバーに行くように、女の子だってたまにはクラブやホストで出会いを求めていきたいものです。
女の子はガールズバーで働くことでも出会いって手に入れることができるそうですよw

Voyage

大阪でホストの日払いバイトで稼ぎたいならこちらをチェック!:関西版トップ
本町で隠れ家的なバーがあるんです、是非足を運んでください。:Babar
容姿に自身があるならホスト求人に応募してナンバーワンを目指しましょう!:Senorita
ホストのバイトで物欲を解消しよう【メンキャバ求人ナビゲート】
ガールズバーに体験入店してみたい人はここから|はじめての体験入店

アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし
2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031